スマートフォン版はこちら

名古屋共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「名古屋共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0933
住所 愛知県名古屋市中川区法華1-172
電話番号 052-362-5151
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,消化器外科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおい内科 愛知県名古屋市中川区八田町1106
名古屋放射線診断クリニック 愛知県名古屋市中川区法華1-162
八田整形外科クリニック 愛知県名古屋市中川区上高畑2-65
野崎医院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通6-45
まつかげシニアホスピタル 愛知県名古屋市中川区打出2-347
うえむら整形外科 愛知県名古屋市中川区中野新町5-39
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
野村医院 愛知県名古屋市中川区福住町1-5


おすすめ病院の口コミ

  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • yumiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    陥没乳頭を治して頂きました。
    初めての手術だったので怖さもありましたが、とてもわかりやすく、親身になって説明して下さったので安心出来ました。
    治療後、変に腫れたり違和感があったりという事もなかったので経過も安定していたと思います。
    ケアの仕方などのアドバイスも丁寧にして頂けたのでとても助かりました。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋共立病院の口コミ詳細ページ上部へ