スマートフォン版はこちら

藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-8509
住所 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
電話番号 052-321-8171
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
浅野クリニック 愛知県名古屋市中川区三ツ屋町1-9
山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
佐井眼科クリニック 愛知県名古屋市中川区野田1-616
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
オイダ医院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通6-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
    顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
  • ミッキーさん
    神保外科 口コミ
    一口に風邪っていってもなかなか不安でいっぱいになります。でも、院長先生は丁寧に診察してくださりとても感謝しています。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • どあらさん
    松下レディスクリニック 口コミ
    余分なことは一切しゃべらないけど、さっぱりしていて、診察の結果はわかりやすく、教えてくれるし、待ち時間もないのでこのクリニックを受診しています。個人的にも電車で通いやすいので。
  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院の口コミ詳細ページ上部へ