スマートフォン版はこちら

香久山こどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香久山こどもクリニックの口コミ (全1件)

香久山こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「香久山こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 470-0134
住所 愛知県日進市香久山4-1105-1
電話番号 052-800-8001
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みゆき さん / 2012/05/01
娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

香久山こどもクリニックの口コミを見るページ上部へ