スマートフォン版はこちら

レディースクリニック アンジュ の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レディースクリニック アンジュの口コミ (全1件)

レディースクリニック アンジュ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「レディースクリニック アンジュ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 470-0135
住所 愛知県日進市岩崎台1-1202
電話番号 0561-74-1101
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みゆき さん / 2012/05/01
第一子の出産でお世話になりました。初産婦さんだと、先生の対応が少し冷たい感じがしますが、質問にはきちんと答えてくれるのでとても信頼のできる先生だと思います。看護師・助産師のみなさんは親切でとても好感が持てました。外観や内装はホテルみたいで入院中はとても快適に過ごすことができました。食事も病院食とは思えないほど、専属のシェフが作ってくれる料理は、毎日レストランに来ているみたいな感じで豪華で美味しかったです。また第二誌の出産のさいにはまたお世話になりたい病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

レディースクリニック アンジュの口コミを見るページ上部へ