スマートフォン版はこちら

レディースクリニック アンジュの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 日進市の病院 > レディースクリニック アンジュ

レディースクリニック アンジュ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「レディースクリニック アンジュ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0135
住所 愛知県日進市岩崎台1-1202
電話番号 0561-74-1101
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニック アンジュ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みゆき さん / 2012/05/01
第一子の出産でお世話になりました。初産婦さんだと、先生の対応が少し冷たい感じがしますが、質問にはきちんと答えてくれるのでとても信頼のできる先生だと思います。看護師・助産師のみなさんは親切でとても好感が持てました。外観や内装はホテルみたいで入院中はとても快適に過ごすことができました。食事も病院食とは思えないほど、専属のシェフが作ってくれる料理は、毎日レストランに来ているみたいな感じで豪華で美味しかったです。また第二誌の出産のさいにはまたお世話になりたい病院です。
 
 


 

レディースクリニック アンジュ の近隣にある病院のご紹介です。

かじうらレディースクリニック 愛知県日進市野方町稲荷2
ともまつレディスクリニック 愛知県日進市栄2-1201 ガーデンセラム1F
平針北クリニック 愛知県日進市赤池町屋下306-2
寺島レディスクリニック 愛知県日進市折戸町枯木166
ともまつレディスクリニック 愛知県日進市栄2-1201 ガーデンセラム1F
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
平針北クリニック 愛知県日進市赤池町屋下306-2


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニック アンジュの口コミ詳細ページ上部へ