スマートフォン版はこちら

あおい内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおい内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「あおい内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0877
住所 愛知県名古屋市中川区八田町1106
電話番号 052-364-2500
診療科目 リウマチ科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおい内科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋西病院 愛知県名古屋市中川区荒子2-40
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201
西川内科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1910-1
藤原クリニック 愛知県名古屋市中川区万場1-115
山本医院 愛知県名古屋市中川区長良町3-35
安保クリニック 愛知県名古屋市中川区中野新町1-20
若葉ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区横井2-1
曽我内科クリニック 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺仏供田3133
西川内科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1910-1
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    あおやまクリニック 口コミ
    あおやまクリニックは栄の駅から至近の距離にあるクリニックです。
    診療内容は内科、小児科、皮膚科、心療内科など幅広く対応していますが、メインは保険適用の漢方内科(漢方外来)です。
    メタボリック対策など体重の減量のための漢方処方に効果があると評判で、初診の予約は月初めに電話などで取るのですが、なかなか繋がらないくらい盛況です。
    体重の減量に関しては、1ヶ月2ヶ月ではなかなか効果が出ませんが、半年も続ければかなり効果があると評判です。保険適用ですので、安心して通えます。
  • 木陰さん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    いつもお世話になっています。自分だけでなく、母や兄、祖母といった家族全員で何か病気にかかると小牧スマイルクリニックさんに通っています。何がどう体調が悪いのかとかも丁寧に聞いて頂いたり、ちょっとした体の心配事の相談にも乗って頂いたりと大変助かっています。また院長先生がとても気さくな方で、フレンドリーに接してもらっていて話をしていても楽しいです。看護婦さん達もいつも笑顔でお年寄りの方に優しく接しているのを見るとほのぼのします。
  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
  • Yukiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
    駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
    子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおい内科の口コミ詳細ページ上部へ