スマートフォン版はこちら

中西耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「中西耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0867
住所 愛知県名古屋市中川区広田町1-11
電話番号 052-363-8590
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
杉浦耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区八熊1-12-13
高畑耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区高畑3-83-2
田崎クリニック 愛知県名古屋市中川区宮脇町1-141
やまだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区新家1-1611
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
森島耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中川区五女子町5-66
ませき耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花121-1
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100


おすすめ病院の口コミ

  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • ぼすまんさん
    一色診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。
    本当は、形成外科が専門なんですが。
    今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。
    熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。
    先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。
    再び検査。
    「やっと出ましたねえ。」
    嬉しそうでした。
    痛かった。2度も。
    タミフルと、漢方の頓服を戴きました。
  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ