スマートフォン版はこちら

やまだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「やまだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0972
住所 愛知県名古屋市中川区新家1-1611
電話番号 052-431-1133
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
若葉ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区横井2-1
ませき耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花121-1
名古屋市西部地域療育センター 愛知県名古屋市中川区小本1-20-48
森島耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中川区五女子町5-66
奥田小児科院 愛知県名古屋市中川区松重町4-46
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100
たかはし皮膚科 愛知県名古屋市中川区新家1-1611


おすすめ病院の口コミ

  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • あやさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
    駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
    問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
    耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
    なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
    点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
  • ぷりんさん
    つかむら医院 口コミ
    比較的駅から近くて、改装したばかりなので病院内は綺麗です。わたしはよくこども達が病気のとき連れて行くのですが、先生はいつも丁寧に診てくれます。受付の方もいつもニコニコしていています。ここの病院はお年寄りも多いのですが、診察した後のお迎えの電話を受け付けの方が進んで病院の電話で連絡していて、とても親切だな?っと思いました。インフルエンザの予防接種もつかむら医院でいつも予約しています。こどもが遊ぶスペースもあり、おもちゃや絵本が置いてあります。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ