スマートフォン版はこちら

倉橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「倉橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0024
住所 岐阜県大垣市宿地町943-1
電話番号 0584-78-6632
診療科目 整形外科,外科,内科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
臼井内科医院 岐阜県大垣市釜笛1-222
しみず消化器クリニック 岐阜県大垣市割田2-131-1
市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
小嶋内科クリニック 岐阜県大垣市長松町字小柳1261-1
馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
城北整形外科クリニック 岐阜県大垣市桐ケ崎町80
馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
奥田整形外科 岐阜県大垣市新田町1-11-1
川井外科医院 岐阜県大垣市鷹匠町16


おすすめ病院の口コミ

  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • rock9さん
    大垣中央病院 口コミ
    大垣中央病院は、大垣駅から徒歩5分ほどで行けるところにある街中の便利な病院です。土曜日や日曜日も午前中だけですが、輪番制だとおもいますが、しっかり診察してくれます。以前ゴールデンウィークでほとんどの病院が休みなのに、できもので痛くて困って、救急に行くのはちょっと抵抗があるというとき、開いていて助かりました。ちょっと切って、膿をだすという簡単な外科処置ですが、お医者さんにしかできないものです。あとは化膿を抑える抗生物質も頂いてなんとか完治しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ