スマートフォン版はこちら

小川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「小川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0018
住所 岐阜県大垣市西之川町1-240
電話番号 0584-75-0088
診療科目 整形外科,神経科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サクマ医院 岐阜県大垣市鶴見町721-1
森外科医院 岐阜県大垣市牧野町3-50
くぼえクリニック皮膚科 岐阜県大垣市北方町5-1-1
細川おなかクリニック 岐阜県大垣市世安町2-68-7
城北整形外科クリニック 岐阜県大垣市桐ケ崎町80
市川外科 岐阜県大垣市南若森町328
真鍋医院 岐阜県大垣市花園町4-10-1
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
とみだ内科 岐阜県大垣市南頬町4-144-1
大垣病院 岐阜県大垣市中野町1-307


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
  • なえちゃんさん
    山本耳鼻科医院 口コミ
     子どもが風邪からか、鼻水を長い間流していたので、家族の助言を受けて山本耳鼻科医院に来院しました。
     最初は風邪の鼻水だったので、だんだんアレルギー性の鼻炎になっている、と診断されました。父親のアレルギーがあることに原因があるようでした。
     小児科で鼻水を止める薬をもらって飲んでいましたが、こちらで鼻の中に直接スプレーのようなもので薬を塗って貰ったら、次の日に止まりました。びっくりするほどの効果だったので、耳鼻科に掛かるのもこれからは選択肢の一つだと思うようになりました。
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川医院の口コミ詳細ページ上部へ