スマートフォン版はこちら

シブヤ皮フ科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岐阜県の病院 > 大垣市の病院 > シブヤ皮フ科・内科クリニック

シブヤ皮フ科・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「シブヤ皮フ科・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0824
住所 岐阜県大垣市旭町4-6
電話番号 0584-83-1231
診療科目 アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シブヤ皮フ科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

説田医院 岐阜県大垣市南高橋町2-2
馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
大垣整形外科 岐阜県大垣市笠縫町奥屋敷454
竹中医院 岐阜県大垣市室村町1-54-2
竹中胃腸科 岐阜県大垣市宮町1-29
和田医院 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40
市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
しかの皮膚科 岐阜県大垣市三塚町1091 兵頭ビル2F
ねざさ腎泌尿器科皮膚科 岐阜県大垣市中川町3-83-1
守田クリニック 岐阜県大垣市林町4-57-1


おすすめ病院の口コミ

  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     内科、皮膚科、泌尿器科があるのですが、泌尿器科は現在やっているのか定かではありません。念のため行く前に電話してみるといいかもしれません。内科の先生は明るくさっぱり何でも聞いてくれそうな感じです。Oリングで薬を選んだり、面白いです。漢方も良く処方されます。皮膚科は女の先生で、子供の水虫、イボ、アトピーに至るまで様々なことで今までかかりました。待合室もテーブルや子供の遊ぶ場所など工夫があり、待ちやすいです。
  • 桜井さん
    みたほらクリニック眼科内科 口コミ
    あり好感度が持てない病院です。
    女医さんと聞いていたので安心して行ったのですが、その女医さんはなぜか馬鹿にしたうに笑いながら診断結果を説明するのです。
    受け付けの方も雑談ばかりで…。
    とても不快てした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シブヤ皮フ科・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ