スマートフォン版はこちら

大垣徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大垣徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「大垣徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0015
住所 岐阜県大垣市林町6-85-1
電話番号 0584-77-6110
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大垣徳洲会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ごへー さん / 2012/06/01
風邪をひいたので、会社帰りに寄れる大垣徳洲会病院にいきました。平日の夜ということもあり待ちはありませんでした。できて数年しか経っていないので中はとてもきれいです。受付の広く、初めていったのですが受付の人が場所や診察カードの書き方などを丁寧に教えてもらえました。内科は男性の先生でしたが若めで症状を話したらすぐに対応してもらいました。のどをみてもらい薬をもらって様子を見ることになりました。看護師さんも優しかったです。
 
 


 

大垣徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

真鍋医院 岐阜県大垣市花園町4-10-1
墨俣医院 岐阜県大垣市墨俣町上宿874-1
小川医院 岐阜県大垣市西之川町1-240
とくやま眼科クリニック 岐阜県大垣市小野3-93-1
名和診療所 岐阜県大垣市入方3-59-1
倉橋クリニック 岐阜県大垣市宿地町943-1
伊藤医院 岐阜県大垣市藤江町6-109
サクマ医院 岐阜県大垣市鶴見町721-1
大垣中央病院 岐阜県大垣市見取町4-2
大垣中央病院 岐阜県大垣市見取町4-2


おすすめ病院の口コミ

  • Yokkoさん
    郡上市地域医療センター国保和良診療所 口コミ
    郡上市地域医療センター国保和良診療所は診療所と言っても田舎には大きな病院です。田舎らしい人間味のある先生も多く、相談はしやすいと思います。地元密着型の診療所です。昔は、他界された外科の名医が見えた事もありました。定期的に他の病院からの医師も見えて受診出来る診療科もあります。他の地域との病院との連携もとられていますので、重篤な場合は、救急手配も迅速にして頂けます。国道沿いに立地しており、国道から見えます。
  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    1年ほど前に、全身打撲でお世話になりました。そのとき、頭の先からつま先まで、くまなく丁寧にレントゲンを撮っていただき、また触診でも診察していただきました。非常に大きい敷地に建ち、設備も整った病院です。交通事故で来院する患者さんも多いようで、その方々への注意書きがわかりやすく書かれてありました。待合の椅子もたくさんあり、広々としたつくりになっているので、松葉づえの方でも大変利用しやすいかと思われます。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
  • なえちゃんさん
    山本耳鼻科医院 口コミ
     子どもが風邪からか、鼻水を長い間流していたので、家族の助言を受けて山本耳鼻科医院に来院しました。
     最初は風邪の鼻水だったので、だんだんアレルギー性の鼻炎になっている、と診断されました。父親のアレルギーがあることに原因があるようでした。
     小児科で鼻水を止める薬をもらって飲んでいましたが、こちらで鼻の中に直接スプレーのようなもので薬を塗って貰ったら、次の日に止まりました。びっくりするほどの効果だったので、耳鼻科に掛かるのもこれからは選択肢の一つだと思うようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大垣徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ