スマートフォン版はこちら

墨俣医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

墨俣医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「墨俣医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0103
住所 岐阜県大垣市墨俣町上宿874-1
電話番号 0584-62-3311
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

墨俣医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はやかわクリニック 岐阜県大垣市東町2-7-1
ひらまつ整形外科 岐阜県大垣市友江2-122
平泉こどもクリニック 岐阜県大垣市友江2-109
小川医院 岐阜県大垣市西之川町1-240
田辺内科医院 岐阜県大垣市上面2-92-2
松岡医院 岐阜県大垣市林町10-1307-3
クリニックママ 岐阜県大垣市今宿3-34-1
小嶋内科クリニック 岐阜県大垣市長松町字小柳1261-1
馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
沼口医院 岐阜県大垣市笠木町650


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
  • ごへーさん
    ハットリレディスクリニック 口コミ
    今までいったレディースクリニックの中でハットリレディスクリニックの病室が一番広かったです。ベットとソファー、テレビ、トイレ、洗面所、シャワー、冷蔵庫が部屋にあり、部屋としては8畳くらいの広さでかなりゆったりできます。室内で授乳できるので楽です。住宅地にあるので環境は静かで、赤ちゃんも快適に過ごせると思います。また部屋が引き戸なので赤ちゃんを抱いて出入りするのは楽です。マタニティ向けの教室もいくつかあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

墨俣医院の口コミ詳細ページ上部へ