スマートフォン版はこちら

松岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「松岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0015
住所 岐阜県大垣市林町10-1307-3
電話番号 0584-73-5391
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しかの皮膚科 岐阜県大垣市三塚町1091 兵頭ビル2F
むかわハートクリニック 岐阜県大垣市寺内町3-53-1
金森病院 岐阜県大垣市荒尾町58
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
竹中医院 岐阜県大垣市室村町1-54-2
清水皮膚科 岐阜県大垣市馬場町1-1
くぼえクリニック皮膚科 岐阜県大垣市北方町5-1-1
川井外科医院 岐阜県大垣市鷹匠町16
北村医院 岐阜県大垣市林町1-50
三城クリニック 岐阜県大垣市上面2-61


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • るうちゃんまま0907さん
    クリニックママ 口コミ
    外装も内装も豪華です。待合におしゃれな喫茶コーナーがあって、モーニングが安くておいしいです。おなかの赤ちゃんのビデオも作ってくれました。あと、待合のソファーがふかふかですごく気持ちいいです(笑)先生も対応が親切で初めての出産のかたでも安心して通えるとおもいます。私のまわりでよく聞く口コミで一番多いのは、不妊治療に力を入れているということです。大垣では1,2を争うくらい有名な産婦人科だと思いますよ。
  • ヤムさん
    いなばファミリークリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。駐車場もとても広いです。院内のいろいろな器具も充実しています。先生はとても優しくて、穏やかなお人柄です。まだ新しいので、それほど混んでおらず、待ち時間が少ないのも病気のときには大変助かります。特に予防接種のときなど、すぐに対応してもらえるので、本当にありがたいです。奥にベッドがいくつもあり、インフルエンザの患者さんなんかは徹底して隔離してくれるのでその点も大変良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡医院の口コミ詳細ページ上部へ