スマートフォン版はこちら

よこまく内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこまく内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「よこまく内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0015
住所 岐阜県大垣市林町5-8
電話番号 0584-75-3737
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこまく内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

外野医院 岐阜県大垣市外野2-100 イオン大垣SC店1F
大垣中央病院 岐阜県大垣市見取町4-2
大垣中央病院 岐阜県大垣市見取町4-2
馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
後藤医院 岐阜県大垣市錦町41
稲川耳鼻咽喉科 岐阜県大垣市本町1-46
大屋クリニック 岐阜県大垣市浅中3-9-1
大井内科クリニック 岐阜県大垣市大井2-45
大垣セントラルクリニック 岐阜県大垣市赤坂新田1-63-1
石田内科 岐阜県大垣市旭町2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • 桜井さん
    みたほらクリニック眼科内科 口コミ
    あり好感度が持てない病院です。
    女医さんと聞いていたので安心して行ったのですが、その女医さんはなぜか馬鹿にしたうに笑いながら診断結果を説明するのです。
    受け付けの方も雑談ばかりで…。
    とても不快てした。
  • ごへーさん
    ハットリレディスクリニック 口コミ
    今までいったレディースクリニックの中でハットリレディスクリニックの病室が一番広かったです。ベットとソファー、テレビ、トイレ、洗面所、シャワー、冷蔵庫が部屋にあり、部屋としては8畳くらいの広さでかなりゆったりできます。室内で授乳できるので楽です。住宅地にあるので環境は静かで、赤ちゃんも快適に過ごせると思います。また部屋が引き戸なので赤ちゃんを抱いて出入りするのは楽です。マタニティ向けの教室もいくつかあります。
  • moeroaさん
    みずなみ岩垣産婦人科 口コミ
     昔までは出産まで診ていらっしゃったのですが、現在は出産はここでは出来ない様子です。不妊治療などのその他のことはして見えると思うので、行く前に診療時間など確認されてから行った方が良いかと思います。とても優しい長くから瑞浪で開業されているベテランの先生です。昔は出産妊娠の方々で大変混み合っていたのですが今は逆にそうではなく、その他の相談で行くのにはとても適した場所ではないでしょうか。念のため、電話してから行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこまく内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ