スマートフォン版はこちら

金森病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金森病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「金森病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0034
住所 岐阜県大垣市荒尾町58
電話番号 0584-91-3331
診療科目 外科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金森病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
山川医院 岐阜県大垣市本町1-82
倉橋クリニック 岐阜県大垣市宿地町943-1
市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
村島内科 岐阜県大垣市船町5-11-2
松岡医院 岐阜県大垣市林町10-1307-3
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
川井外科医院 岐阜県大垣市鷹匠町16
森外科医院 岐阜県大垣市牧野町3-50
しみず消化器クリニック 岐阜県大垣市割田2-131-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    子供が日焼けで皮膚の皮がめくれただれてしまいまして、西野クリニックへ行きました。事前に自宅から、電話予約を入れていったのですが、自動音声による順番をとるタイプのもので、朝9時に電話した時点ですでに、その日の予約の78番目とのアナウンスが流れ驚きました。結局、診療時間の12時を過ぎても、なかなか子供の順番は来ず、病院に直接電話したところ、お昼の1時半はすぎますよと言われました。その時間を見計らって行きましたが、結局それから30分は待ちました。いつ行っても人気のある病院でビックリしますが、先生にもらった薬をつけたところ、半日で症状がおさまり、助かりました。さすがですね。
  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    1年ほど前に、全身打撲でお世話になりました。そのとき、頭の先からつま先まで、くまなく丁寧にレントゲンを撮っていただき、また触診でも診察していただきました。非常に大きい敷地に建ち、設備も整った病院です。交通事故で来院する患者さんも多いようで、その方々への注意書きがわかりやすく書かれてありました。待合の椅子もたくさんあり、広々としたつくりになっているので、松葉づえの方でも大変利用しやすいかと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金森病院の口コミ詳細ページ上部へ