スマートフォン版はこちら

岐阜外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岐阜外科の口コミ (全3件)

岐阜外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「岐阜外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 500-8235
住所 岐阜県岐阜市東中島1-17-8
電話番号 058-248-6226
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hanaちゃん さん / 2014/11/30
どこの病院で診察してもらっても、椎間板の手術しか方法がないと言われ、藁にもすがる思いで当院の澤田先生に見てもらいました。2か月係りましたが今は、ほとんど痛みが消えました。
金魚 さん / 2014/08/16
どこの病院にいっても原因不明で、歩くのも、座るのも、寝るのもいたくて1ヶ月以上苦しんでいました。ネットで岐阜外科を知り受診しました。みるみる痛みが軽減して、3回目で痛みも消え仕事に行けるようになりました。ほんとうに、先生のおかげで感謝しております。
キャサリン さん / 2012/07/06
今日、初めて受診したのですが、患部をただ見るだけで、なにもせず、質問したら、そんなのインターネットで調べれば詳しく書いてある!全く説明もしてくれず、バカにした言い方された! 病状を記載するとばれてしまうので詳しく書けませんが、本当に腹が立ちました(;o;) もう、二度と行かない! インターネットで調べる事は、医師じゃなくてもできる!なんの為の医者なんだ!!!!!!
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

岐阜外科の口コミを見るページ上部へ