スマートフォン版はこちら

大橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「大橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0897
住所 岐阜県大垣市伝馬町104-1
電話番号 0584-78-5305
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くさかべ整形外科 岐阜県大垣市波須3-30-1
名和病院 岐阜県大垣市藤江町6-50
墨俣医院 岐阜県大垣市墨俣町上宿874-1
倉橋クリニック 岐阜県大垣市宿地町943-1
みんなのいぶきクリニック 岐阜県大垣市見取町1-80-1
石田内科 岐阜県大垣市旭町2-1-1
大井内科クリニック 岐阜県大垣市大井2-45
宗宮整形外科 岐阜県大垣市東外側町2-17
林外科クリニック 岐阜県大垣市内原1-167
さとう内科クリニック 岐阜県大垣市北方町4-103


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    香川医院 口コミ
    いつも前を通ると駐車場がいっぱいで、人気があるのがよくわかります。土地柄なのか、歩いたり、押し車を押して来る、お年寄りの患者さんが多く見受けられます。幅広い科に渡っての診察ができるので、一度ですべてを診てもらえるところがありがたいです。また、薬もそれぞれの症状に合わせて、処方していただけるので、いくつも病院を掛け持ちする必要がなく、助かります。院内も清潔で明るく好感が持てます。お誘い合わせて来ている方も多いようです。
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
  • ごへーさん
    クリニックママ 口コミ
    生理不順で気になったので近所の産婦人科で一番有名なクリニックママに行きました。土曜日は混雑しており1時間待ちもあります。平日の夜でも30分待ちです。中は広くてきれいで、診察室が三か所あります。診察からでるところと中待合室にしきりがあるので、でてきたときに他の人に顔を見られないようになっているのは嬉しいです。先生は男性ですが、気になったところを丁寧に教えてもらえました。病院にいることを忘れてしまうくらいきれいでした。
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋医院の口コミ詳細ページ上部へ