スマートフォン版はこちら

大垣さくらファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岐阜県の病院 > 大垣市の病院 > 大垣さくらファミリークリニック

大垣さくらファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「大垣さくらファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0854
住所 岐阜県大垣市築捨町5-59-1
電話番号 0584-88-0801
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大垣さくらファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大垣バイパス医院 岐阜県大垣市中野町5-419-1
森外科医院 岐阜県大垣市牧野町3-50
川井外科医院 岐阜県大垣市鷹匠町16
大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
馬渕消化器内科クリニック 岐阜県大垣市高屋町1-54
外野医院 岐阜県大垣市外野2-100 イオン大垣SC店1F
伊藤医院 岐阜県大垣市藤江町6-109
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
名和診療所 岐阜県大垣市入方3-59-1
林外科クリニック 岐阜県大垣市内原1-167


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • bluestarさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    娘の不調で、心療内科を探していました。
    とりあえず電話で問い合わせをと思い、かけてみたのですが、なかなか出てもらえないので、お休みかと思った瞬間、ようやく出られました。
    「初めてですけど、予約をしたいのですが、明日はやっていらっしゃいますか」 と尋ねたら、「明日はお休みな上に、予約は来週まで一杯なんですけどー」と、鼻で笑いながら言われてしまいました。
    待合室の感じも良く、ドクターも良い という口コミを見ていたのですが、この受付の電話応対で、いっぺんに行く気が失せました。
    私も、内科の受付をしているので、こういう対応には敏感になってしまいます。医院側にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、患者の身からすれば自分一人のことですから。
    ましてや、心療内科 となると、特にこういう部分は大切なところなのではないかと思います。

    良いドクターに巡り合えるのではかと期待していたのですが・・・
  • まみさん
    森下小児科 口コミ
    いつも子供が病気をしたときに利用させてもらってます。森下さんは予約制で待ち時間が少なく、すぐに診てもらえるので病気の子供を連れてだととても助かります。我が家からは少し遠いけれど待合室での待ち時間を考えて森下さんへ行くのが一番だと思ってます。先生も看護師さんも優しく、子供も私もお気に入りです。不安になっているときもきとんと説明して安心させてくださることが多いです。薬局もすぐ隣にあり、そちらもあまり待たされることはないので少し遠くても森下さんに行きます。
  • えりさやぶ?さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市内でも一番大きな病院だと思います。いつものかかりつけ医院から、大垣市民病院へ紹介状を書いていただいて行ったことがありますが、大きな病院ですが、患者さんに対する気配りがとても丁寧で、子供が具合が悪いときも不安な気持ちが和らいだ覚えがあります。
    検査結果待ちで、処置室で点滴をしながら待っているときも、熱がある子供のアイスノンを看護婦さんが何度も取り替えてくれました。
    検査もしっかりしてもらえるので、安心です。
  • ごへーさん
    井口クリニック 口コミ
    頭痛が3日ほど続いたので、気になっていた井口クリニックに行きました。できて数年なので中はきれいです。平日の午前中でしたが10人ほど待っていました。脳に異常がないか念のためにCTを撮って確認しました。看護師さんは優しくて丁寧です。先生は男性で、スキャンした写真を見ながら異常がないか説明してもらいました。結果は片頭痛、ということで薬をもらって様子を見る、ということになりました。受付の人も優しいのでいやな気分にはなりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大垣さくらファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ