スマートフォン版はこちら

森外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「森外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0031
住所 岐阜県大垣市牧野町3-50
電話番号 0584-71-3111
診療科目 内科,消化器科,外科,整形外科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
川井外科医院 岐阜県大垣市鷹匠町16
よこまく内科クリニック 岐阜県大垣市林町5-8
墨俣医院 岐阜県大垣市墨俣町上宿874-1
細川おなかクリニック 岐阜県大垣市世安町2-68-7
和田医院 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40
市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
西尾医院 岐阜県大垣市竹島町43
ライトクリニック 岐阜県大垣市鶴見町藤沢226
大屋クリニック 岐阜県大垣市浅中3-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • まママさん
    メンタルヘルスオフィス穂積すこやか診療所 口コミ
    高校の時から通っています。穏やかな先生で話し易かったです
    10月から先生が替わってます
  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
  • moeroaさん
    みずなみ岩垣産婦人科 口コミ
     昔までは出産まで診ていらっしゃったのですが、現在は出産はここでは出来ない様子です。不妊治療などのその他のことはして見えると思うので、行く前に診療時間など確認されてから行った方が良いかと思います。とても優しい長くから瑞浪で開業されているベテランの先生です。昔は出産妊娠の方々で大変混み合っていたのですが今は逆にそうではなく、その他の相談で行くのにはとても適した場所ではないでしょうか。念のため、電話してから行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森外科医院の口コミ詳細ページ上部へ