スマートフォン版はこちら

真鍋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真鍋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「真鍋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0825
住所 岐阜県大垣市花園町4-10-1
電話番号 0584-75-1211
診療科目 産科,リハビリテーション科,小児科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真鍋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
名和医院 岐阜県大垣市開発町2-65-1
大垣病院 岐阜県大垣市中野町1-307
東島内科医院 岐阜県大垣市御殿町1-56
大垣中央病院 岐阜県大垣市見取町4-2
石田内科 岐阜県大垣市旭町2-1-1
クリニックママ 岐阜県大垣市今宿3-34-1
外野医院 岐阜県大垣市外野2-100 イオン大垣SC店1F
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
名和病院 岐阜県大垣市藤江町6-50


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    佐々木皮フ科 口コミ
    最近出来た病院です。院内もお洒落な感じで、待合室と薬をもらう場所が違うので。待っていても楽です。若い感じの男の先生が居て、美容の相談なども乗ってもらえそうな感じです。例えばダーマローラやプラセンタ注射など可能みたいです。子供の水イボ取りに行きましたが、他だとイボの数が多いと時間をとるので遠慮してしまうのですが、とても丁寧に対処して頂けて、また行こうと思えました。ちょっと新しい雰囲気のする病院なのが印象的でした。
  • ごへーさん
    たらお皮膚科 口コミ
    小さいころ、左側の鼻筋の頭あたりだけ白くなっていることがあり、最初にたらお皮膚科に行きました。病院自体は昔からあるので少し古めです。駅近くにあるので電車でもいけるのはよいところです。先生に見てもらいましたが、原因は結局わかりませんでした。先生は少しきつかったように思えます。ですが、丁寧に診察してもらいました。薬をもらってしばらく様子をみる、ということになりました。評判はよいところなので病院内はいつも混んでいます。
  • えりさやぶ?さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市内でも一番大きな病院だと思います。いつものかかりつけ医院から、大垣市民病院へ紹介状を書いていただいて行ったことがありますが、大きな病院ですが、患者さんに対する気配りがとても丁寧で、子供が具合が悪いときも不安な気持ちが和らいだ覚えがあります。
    検査結果待ちで、処置室で点滴をしながら待っているときも、熱がある子供のアイスノンを看護婦さんが何度も取り替えてくれました。
    検査もしっかりしてもらえるので、安心です。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真鍋医院の口コミ詳細ページ上部へ