スマートフォン版はこちら

長沢整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長沢整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「長沢整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-2224
住所 岐阜県大垣市稲葉東3-18-1
電話番号 0584-92-2233
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長沢整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大垣バイパス医院 岐阜県大垣市中野町5-419-1
大垣中央病院 岐阜県大垣市見取町4-2
大屋クリニック 岐阜県大垣市浅中3-9-1
大井内科クリニック 岐阜県大垣市大井2-45
宗宮整形外科 岐阜県大垣市東外側町2-17
山岸マタニティクリニック 岐阜県大垣市俵町133
城北整形外科クリニック 岐阜県大垣市桐ケ崎町80
大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
沼口医院 岐阜県大垣市笠木町650
守田クリニック 岐阜県大垣市林町4-57-1


おすすめ病院の口コミ

  • hanaちゃんさん
    岐阜外科 口コミ
    どこの病院で診察してもらっても、椎間板の手術しか方法がないと言われ、藁にもすがる思いで当院の澤田先生に見てもらいました。2か月係りましたが今は、ほとんど痛みが消えました。
  • ごへーさん
    しかの皮膚科 口コミ
    小さいころ、顔の一部が白く焼けないところがあったので他の病院から紹介されてしかの皮膚科に通いました。先生は女性の方で一人です。休日になると待ち時間が一時間くらいのときがありました。名前を呼ばれると奥で少し待って看護師さんに状況をみてもらってから先生の診察になります。まわりを焼かないように日焼け止めをしっかり塗ることと、白い部分にお薬を塗って目立たせないようにしていく、ということになりました。病院内は明るいので長時間いても嫌な気分にはなりません。
  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

  • ヤムさん
    kagayakiclinic中村整形外科 口コミ
    息子が野球で肘を痛めて、監督の紹介でkagayakiclinic中村整形外科に走りました。院内は患者さんがいっぱいで、人気の高さがうかがえました。同じような野球のユニフォームを着た野球少年の姿も息子以外に3人も見かけ驚きました。初診で予約もせずに行ったので、少し待ちました。先生がとても若く、また、非常にイケメンで、それでいて優しく説明も分かりやすく大変好感が持てました。人気の理由がわかりました。スポーツ専門の分野も学んでいる先生なので、話が早く安心して相談でき助かりました。
  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長沢整形外科の口コミ詳細ページ上部へ