スマートフォン版はこちら

たらお皮膚科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たらお皮膚科の口コミ (全4件)

たらお皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「たらお皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 503-0901
住所 岐阜県大垣市高屋町2-44
電話番号 0584-78-6368
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

こにゅ さん / 2015/09/06
娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。 生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
ブラックラブラドール さん / 2012/07/02
大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。 先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。 ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。 アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。 他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。 かなり遠方から患者さんが見えています。
ごへー さん / 2012/06/01
小さいころ、左側の鼻筋の頭あたりだけ白くなっていることがあり、最初にたらお皮膚科に行きました。病院自体は昔からあるので少し古めです。駅近くにあるので電車でもいけるのはよいところです。先生に見てもらいましたが、原因は結局わかりませんでした。先生は少しきつかったように思えます。ですが、丁寧に診察してもらいました。薬をもらってしばらく様子をみる、ということになりました。評判はよいところなので病院内はいつも混んでいます。
ブラックラブラドール さん / 2012/06/01
突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。 先生は女医さんで、個性のある先生です。 原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。 一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。 たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

たらお皮膚科の口コミを見るページ上部へ