スマートフォン版はこちら

北村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「北村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0015
住所 岐阜県大垣市林町1-50
電話番号 0584-81-5072
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉橋クリニック 岐阜県大垣市宿地町943-1
臼井内科医院 岐阜県大垣市釜笛1-222
松岡内科クリニック 岐阜県大垣市新田町2-14
細川おなかクリニック 岐阜県大垣市世安町2-68-7
大垣病院 岐阜県大垣市中野町1-307
はやかわクリニック 岐阜県大垣市東町2-7-1
説田医院 岐阜県大垣市南高橋町2-2
池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16
松岡医院 岐阜県大垣市林町10-1307-3
小川医院 岐阜県大垣市西之川町1-240


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    子供が日焼けで皮膚の皮がめくれただれてしまいまして、西野クリニックへ行きました。事前に自宅から、電話予約を入れていったのですが、自動音声による順番をとるタイプのもので、朝9時に電話した時点ですでに、その日の予約の78番目とのアナウンスが流れ驚きました。結局、診療時間の12時を過ぎても、なかなか子供の順番は来ず、病院に直接電話したところ、お昼の1時半はすぎますよと言われました。その時間を見計らって行きましたが、結局それから30分は待ちました。いつ行っても人気のある病院でビックリしますが、先生にもらった薬をつけたところ、半日で症状がおさまり、助かりました。さすがですね。
  • ごへーさん
    ハットリレディスクリニック 口コミ
    今までいったレディースクリニックの中でハットリレディスクリニックの病室が一番広かったです。ベットとソファー、テレビ、トイレ、洗面所、シャワー、冷蔵庫が部屋にあり、部屋としては8畳くらいの広さでかなりゆったりできます。室内で授乳できるので楽です。住宅地にあるので環境は静かで、赤ちゃんも快適に過ごせると思います。また部屋が引き戸なので赤ちゃんを抱いて出入りするのは楽です。マタニティ向けの教室もいくつかあります。
  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    アキレスけんの痛みで、かわだ整形外科を受診しました。レントゲンと触診で丁寧に診てくれました。少し炎症を起こしているとのことで、シップ薬と痛み止めを処方してもらいました。看護師さんの手際がよく、ハキハキしていて、笑顔の素敵な方でした。先生もとてもやさしくて、指示が的確で、スタッフに信頼されているチームワークの良い病院だと思いました。しばらくは、スポーツ禁止で通院することになりそうですので、またお世話になります。
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村医院の口コミ詳細ページ上部へ