スマートフォン版はこちら

大垣市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大垣市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「大垣市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-8502
住所 岐阜県大垣市南頬町4-86
電話番号 0584-81-3341
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大垣市民病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

えりさやぶ? さん / 2012/08/01
大垣市内でも一番大きな病院だと思います。いつものかかりつけ医院から、大垣市民病院へ紹介状を書いていただいて行ったことがありますが、大きな病院ですが、患者さんに対する気配りがとても丁寧で、子供が具合が悪いときも不安な気持ちが和らいだ覚えがあります。 検査結果待ちで、処置室で点滴をしながら待っているときも、熱がある子供のアイスノンを看護婦さんが何度も取り替えてくれました。 検査もしっかりしてもらえるので、安心です。
ブラックラブラドール さん / 2012/06/01
母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。 いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。 大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。 2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。 食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。 中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。 先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

大垣市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥田整形外科 岐阜県大垣市新田町1-11-1
吉田内科 岐阜県大垣市綾野5-29
富田こどもクリニック 岐阜県大垣市林町10-71
大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
林外科クリニック 岐阜県大垣市内原1-167
大垣バイパス医院 岐阜県大垣市中野町5-419-1
とみだ内科 岐阜県大垣市南頬町4-144-1
大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
松岡医院 岐阜県大垣市林町10-1307-3
和田医院 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40


おすすめ病院の口コミ

  • Yokkoさん
    きくいけ整形外科 口コミ
    有名なスポーツ選手にも現地へ同行した事のある先生が見えます。スポーツ選手と一緒に写った写真も飾ってありました。スポーツをされての怪我等の受診には良いかと思います。私はひどい肩こりやバイクで転倒し怪我した時も受診しましたが、リハビリの家での仕方も丁寧に教えて頂けます。スポーツ関連もあってか、受診者はお年寄りだけでなく学生の方の姿もよく見かけます。大きな道路から入った所にありますので、道路に看板が出ています。
  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    アキレスけんの痛みで、かわだ整形外科を受診しました。レントゲンと触診で丁寧に診てくれました。少し炎症を起こしているとのことで、シップ薬と痛み止めを処方してもらいました。看護師さんの手際がよく、ハキハキしていて、笑顔の素敵な方でした。先生もとてもやさしくて、指示が的確で、スタッフに信頼されているチームワークの良い病院だと思いました。しばらくは、スポーツ禁止で通院することになりそうですので、またお世話になります。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    1年ほど前に、全身打撲でお世話になりました。そのとき、頭の先からつま先まで、くまなく丁寧にレントゲンを撮っていただき、また触診でも診察していただきました。非常に大きい敷地に建ち、設備も整った病院です。交通事故で来院する患者さんも多いようで、その方々への注意書きがわかりやすく書かれてありました。待合の椅子もたくさんあり、広々としたつくりになっているので、松葉づえの方でも大変利用しやすいかと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大垣市民病院の口コミ詳細ページ上部へ