スマートフォン版はこちら

かとう耳鼻咽喉科サージクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう耳鼻咽喉科サージクリニックの口コミ (全2件)

かとう耳鼻咽喉科サージクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「かとう耳鼻咽喉科サージクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 504-0832
住所 岐阜県各務原市蘇原花園町1-57-1
電話番号 058-389-8733
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/06/01
子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
ヤム さん / 2012/05/01
病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

かとう耳鼻咽喉科サージクリニックの口コミを見るページ上部へ