スマートフォン版はこちら

はぶクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぶクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「はぶクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0904
住所 岐阜県大垣市桐ケ崎町58 モアビル2F
電話番号 0584-47-9797
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はぶクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いかわクリニック 岐阜県大垣市和合新町1-79-1
守田クリニック 岐阜県大垣市林町4-57-1
池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16
守田クリニック 岐阜県大垣市林町4-57-1
池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16
北村医院 岐阜県大垣市林町1-50
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
のぎの森クリニック 岐阜県大垣市禾森町5-50
いかわクリニック 岐阜県大垣市和合新町1-79-1
のぎの森クリニック 岐阜県大垣市禾森町5-50


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
  • りょう君のママさん
    安田内科クリニック 口コミ
    いつも、症状をよく聞き、適切な診断を下してくれます。こちらの訴えを聞き流すようなことはせず、先生が疑問に思えば、質問をはさみながら熱心に聞いてくれる姿勢に安心感を覚えます
  • ドナルドさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    何件も病院を回って
    行く先々で診察する科を回され検査を沢山して最終的にこの病院を紹介されました
    目が見にくくなって日常生活も出来ずすがる思いで電話をしたら「予約は既に一杯です 片っ端から色んな病院に電話をかけてみたら?」と言われ
    せっかく紹介状を書いて頂いたのに
    行く気が失せてしまいました
    この電話対応は直して頂きたいと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぶクリニックの口コミ詳細ページ上部へ