スマートフォン版はこちら

田辺内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「田辺内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0817
住所 岐阜県大垣市上面2-92-2
電話番号 0584-81-1511
診療科目 小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田医院 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40
馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
河野小児科 岐阜県大垣市藤江町2-123
しみず消化器クリニック 岐阜県大垣市割田2-131-1
伊藤医院 岐阜県大垣市藤江町6-109
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
沼口医院 岐阜県大垣市笠木町650
大垣市国民健康保険 上石津診療所 岐阜県大垣市上石津町上原1406-1
池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16


おすすめ病院の口コミ

  • がっかり。さん
    大湫病院 口コミ
    対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • 北kenさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    県内では大きい方の病院で、各地域の市民病院で対応できない場合はこの病院を紹介されることが多いです。私は多治見に住んでいることもあり15回ぐらい利用したことがありますが、どの科の先生方も問診を急いでやるということはなく、じっくり話を伺っていただけます。4年ぐらい前からは、一般的にドクターカーと言われいるものを導入しています。時々ですが、その車を見かけます。余談ではありますが近年改装も行い、少し綺麗になりました。
  • Yokkoさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックはお一人の先生が診療されていますが、とても話しやすい優しい先生です。心配な症状を聞くと丁寧にお教え頂き、安心して治療が受けられます。初期症状でも丁寧に診ていただけるので、子供が受診したのですが、翌日症状がすぐ落ち着きました。細かい説明がとても安心して帰宅する事がいつも出来ます。いつも我が子の病名も口にしても知らない病院もあり、不安になる事もありますが、ここの先生は知っておられ、その後の対応もいつも気遣って頂いております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺内科医院の口コミ詳細ページ上部へ