スマートフォン版はこちら

山岸マタニティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山岸マタニティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「山岸マタニティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0876
住所 岐阜県大垣市俵町133
電話番号 0584-75-5688
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山岸マタニティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

細川おなかクリニック 岐阜県大垣市世安町2-68-7
近藤クリニック 岐阜県大垣市林町8-85-1
大垣市国民健康保険 上石津診療所 岐阜県大垣市上石津町上原1406-1
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
馬渕消化器内科クリニック 岐阜県大垣市高屋町1-54
森外科医院 岐阜県大垣市牧野町3-50
池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16
沼口医院 岐阜県大垣市笠木町650
やすだクリニック 小児科・内科 岐阜県大垣市北切石町3-1-1
むかわハートクリニック 岐阜県大垣市寺内町3-53-1


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • bluestarさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    娘の不調で、心療内科を探していました。
    とりあえず電話で問い合わせをと思い、かけてみたのですが、なかなか出てもらえないので、お休みかと思った瞬間、ようやく出られました。
    「初めてですけど、予約をしたいのですが、明日はやっていらっしゃいますか」 と尋ねたら、「明日はお休みな上に、予約は来週まで一杯なんですけどー」と、鼻で笑いながら言われてしまいました。
    待合室の感じも良く、ドクターも良い という口コミを見ていたのですが、この受付の電話応対で、いっぺんに行く気が失せました。
    私も、内科の受付をしているので、こういう対応には敏感になってしまいます。医院側にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、患者の身からすれば自分一人のことですから。
    ましてや、心療内科 となると、特にこういう部分は大切なところなのではないかと思います。

    良いドクターに巡り合えるのではかと期待していたのですが・・・
  • ヤムさん
    おくだ内科 口コミ
    夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。
    また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山岸マタニティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ