スマートフォン版はこちら

水野こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「水野こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0872
住所 岐阜県大垣市新町2-100
電話番号 0584-74-3626
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16
大垣セントラルクリニック 岐阜県大垣市赤坂新田1-63-1
クリニックママ 岐阜県大垣市今宿3-34-1
三城クリニック 岐阜県大垣市上面2-61
岩田医院 岐阜県大垣市墨俣町墨俣1121-1
和田医院 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
沼口医院 岐阜県大垣市笠木町650
しみず消化器クリニック 岐阜県大垣市割田2-131-1
やすだクリニック 小児科・内科 岐阜県大垣市北切石町3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ