スマートフォン版はこちら

万石小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

万石小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「万石小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0812
住所 岐阜県大垣市万石1-260
電話番号 0584-81-2019
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

万石小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

村島内科 岐阜県大垣市船町5-11-2
しみず消化器クリニック 岐阜県大垣市割田2-131-1
市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
小嶋内科クリニック 岐阜県大垣市長松町字小柳1261-1
ライトクリニック 岐阜県大垣市鶴見町藤沢226
名和医院 岐阜県大垣市開発町2-65-1
真鍋医院 岐阜県大垣市花園町4-10-1
三城クリニック 岐阜県大垣市上面2-61
小川医院 岐阜県大垣市西之川町1-240
ひのきこどもクリニック 岐阜県大垣市桧町896-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    たらお皮膚科 口コミ
    小さいころ、左側の鼻筋の頭あたりだけ白くなっていることがあり、最初にたらお皮膚科に行きました。病院自体は昔からあるので少し古めです。駅近くにあるので電車でもいけるのはよいところです。先生に見てもらいましたが、原因は結局わかりませんでした。先生は少しきつかったように思えます。ですが、丁寧に診察してもらいました。薬をもらってしばらく様子をみる、ということになりました。評判はよいところなので病院内はいつも混んでいます。
  • 金魚さん
    岐阜外科 口コミ
    どこの病院にいっても原因不明で、歩くのも、座るのも、寝るのもいたくて1ヶ月以上苦しんでいました。ネットで岐阜外科を知り受診しました。みるみる痛みが軽減して、3回目で痛みも消え仕事に行けるようになりました。ほんとうに、先生のおかげで感謝しております。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
  • ヤムさん
    いなばファミリークリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。駐車場もとても広いです。院内のいろいろな器具も充実しています。先生はとても優しくて、穏やかなお人柄です。まだ新しいので、それほど混んでおらず、待ち時間が少ないのも病気のときには大変助かります。特に予防接種のときなど、すぐに対応してもらえるので、本当にありがたいです。奥にベッドがいくつもあり、インフルエンザの患者さんなんかは徹底して隔離してくれるのでその点も大変良いと思います。
  • なえちゃんさん
    山本内科耳鼻科 口コミ
     山本内科耳鼻科は、私が幼少の頃からある病院です。子どもが風邪をひき、鼻水が止まらなかったときに来院しました。
     鼻の中に噴霧で投薬してもらいました。なかなか止まらなかった鼻水がすぐに止まったので、驚きました。耳鼻科だけでなく、内科でもあるので風邪の時には、多方面から診察して貰えるので安心です。
     病院そのものは昔から変わりませんが、手入れが行き届いていて清潔感があります。待ち時間もあまり長くないので子どもをつれていても、大丈夫だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

万石小児科の口コミ詳細ページ上部へ