スマートフォン版はこちら

しかの皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しかの皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「しかの皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0808
住所 岐阜県大垣市三塚町1091 兵頭ビル2F
電話番号 0584-82-1211
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しかの皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ごへー さん / 2012/06/01
小さいころ、顔の一部が白く焼けないところがあったので他の病院から紹介されてしかの皮膚科に通いました。先生は女性の方で一人です。休日になると待ち時間が一時間くらいのときがありました。名前を呼ばれると奥で少し待って看護師さんに状況をみてもらってから先生の診察になります。まわりを焼かないように日焼け止めをしっかり塗ることと、白い部分にお薬を塗って目立たせないようにしていく、ということになりました。病院内は明るいので長時間いても嫌な気分にはなりません。
 
 


 

しかの皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

北村医院 岐阜県大垣市林町1-50
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
はやかわクリニック 岐阜県大垣市東町2-7-1
説田医院 岐阜県大垣市南高橋町2-2
西尾医院 岐阜県大垣市竹島町43
吉田内科 岐阜県大垣市綾野5-29
むかわハートクリニック 岐阜県大垣市寺内町3-53-1
松岡内科クリニック 岐阜県大垣市新田町2-14
いはらクリニック 岐阜県大垣市青墓町1-131
守田クリニック 岐阜県大垣市林町4-57-1


おすすめ病院の口コミ

  • ユーノさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    通院しだして4年程たちますが待ち時間が長いのは、仕方ないと思っています。 先生と受付の方の2人でやっているからです。予約もいつも一杯で、新患の予約の人は、時間を長く予約を入れてくれています。診察は、いつも朝から夜7時くらい迄、休み時間無しで行ってみえます。精神的な病気になり10年以上になりますがやっと自分が信頼できる病院に巡り合えたと、思っています。 
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    とても穏やかでやさしい男の先生でした。看護婦さんもよく声をかけてくださって、感じよかったです。待合室が広いので、けがなどで不自由な方も、利用しやすいと思いました。駐車場もとても広く、キレイな病院です。まだ新しいのでしょうか。国道21号線から入ってすぐのところにあるので、交通の便もよく、また利用したいと思います。すぐ近くに調剤薬局もあったので、それも便利でよかったです。待ち時間も長くなくてよかったです。
  • かほさん
    山田メディカルクリニック 口コミ
    しつこい湿疹でかゆみがひどく、いくつもの病院を転々としていましたが、ここの先生の治療でよくなりました。
    医師やスタッフの対応も親切で、オススメできます。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • Yokkoさん
    きくいけ整形外科 口コミ
    有名なスポーツ選手にも現地へ同行した事のある先生が見えます。スポーツ選手と一緒に写った写真も飾ってありました。スポーツをされての怪我等の受診には良いかと思います。私はひどい肩こりやバイクで転倒し怪我した時も受診しましたが、リハビリの家での仕方も丁寧に教えて頂けます。スポーツ関連もあってか、受診者はお年寄りだけでなく学生の方の姿もよく見かけます。大きな道路から入った所にありますので、道路に看板が出ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しかの皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ