スマートフォン版はこちら

おくむらこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくむらこどもクリニックの口コミ (全2件)

おくむらこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「おくむらこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 500-8367
住所 岐阜県岐阜市宇佐南2-9-19
電話番号 058-275-2580
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/06/01
出かけた先で、子供の具合が悪くなり、近くにあったおくむらこどもクリニックへ行きました。初診で、予約もなにもしていなかったので、少し待ち時間はありましたが、ぐったりしている子供を見て、奥のベッドで横になれるよう貸してくださったので、助かりました。やさしいご配慮に感謝です。急に熱が上がったので心配していましたが、そのとき流行していたインフルエンザでした。鼻の検査で判明しました。その場で、吸引するお薬を吸いました。
ura**ote05*9 さん / 2011/10/03
おくむらこどもクリニックは、女医さんの病院で、こどもの話を優しく聞いてくださるので、こどもも先生が大好きです。 受付や看護師さんも気さくで優しく、診察前の問診や検温の際には 待合の椅子まで来てくださるので助かります。 クリニック自体が、いくつかの病院の集まる施設内にあるので、 小児科と皮膚科、ママは内科など、いっぺんに複数の病院にかかることもできます。 また、フロアは靴を脱がず、そのままでいいので、ベビーカーのまま診察室に行くことができ、下の子が産まれた際には助かりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

おくむらこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ