スマートフォン版はこちら

天神町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「天神町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0053
住所 東京都府中市天神町1-11
電話番号 042-361-5505
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天神町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小泉医院 東京都府中市栄町1-25-7
ジェイタワークリニック 東京都府中市日鋼町1-1 Jタワービル1F
寿町腎・内科クリニック 東京都府中市寿町1-1-3 三ツ木寿町ビル4F
府中腎クリニック 東京都府中市府中町1-8-1 第7三ツ木ビル6F
高橋内科クリニック 東京都府中市栄町2-11-14
新町クリニック 東京都府中市新町1-55-41
協和診療所 東京都府中市栄町2-10-3
府中医王病院 東京都府中市晴見町1-20
関東医療少年院 東京都府中市新町1-17-1
ほさかクリニック 東京都府中市若松町3-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • チップさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安な気持ちから何度も同じ質問をしてしまいましたが、その度に親切に答えていただき、大変感謝しております。手術後も不安はありましたが2.3か月ほどで腫れもひいて、今は全く気になりません。希望通りの真っ直ぐの鼻筋になれて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • さいぴこさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
  • たいここさん
    昭島病院 口コミ
    実家の近くにある総合病院で、小さい頃から、風邪や急性胃腸炎・肺炎で入院をしたこともあります。先生方の対応は、患者の身になって診て頂けるという感じでした。また、当時でいう看護婦さんも、幼い私にとても親切で、幼稚園の先生のような感じの優しい対応をして頂きました。数年前に、この病院も新しく生まれかわり、とても綺麗な施設となっております。今でも、実家の両親は、この病院に通うこともあるみたいですが、親切心は昔のままで、今でもかわりがないようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ