スマートフォン版はこちら

白糸台皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白糸台皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「白糸台皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0011
住所 東京都府中市白糸台3-2-1 パークアベニュー白糸台107
電話番号 042-363-1112
診療科目 アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白糸台皮ふ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あゆむのん さん / 2011/08/01
武蔵野台駅から徒歩15分ぐらいの旧甲州秋道沿いにあるのが「白糸台皮膚科」です。病院前に2台?3台車が止められます。午前も午後も混雑していることが多いですが、順番札を発券してくれるので、順番が回ってくるまで外出も可能です。 以前、子供が水いぼでかかったことがありますが、取らずに胚芽味?の漢方の錠剤を隣の薬局で商法していただきました。完治まで時間はかかりますが取る事に抵抗もあり、子供も痛い思いをせずおいしい(クッキーのような味らしいです)薬なので助かりました。
 
 


 

白糸台皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

カンダ皮膚科医院 東京都府中市本町1-10-7
新世クリニック 東京都府中市八幡町2-3-11-101
大阿久医院 東京都府中市寿町3-2-1
西東京クリニック 東京都府中市片町2-15-3 第1三田コーポ103
府中診療所 東京都府中市府中町1-13-3
府中あおばクリニック 東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル2F
ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4
おおば内科泌尿器科クリニック 東京都府中市清水が丘1-1-3 第一勇心ビル202
さとみクリニック 東京都府中市是政2-3-4 フルブルーム103
朝日町クリニック 東京都府中市朝日町2-28-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





  • youkoさん
    松浦クリニック 口コミ
    数週間前から体調が悪くなり、嘔吐が酷く食べられなくなりました。近所の病院を受診しても胃腸炎と言われ、薬と栄養の点滴をされてその場しのぎで仕事に行っていましたが、良くならずに困っていました。
    口コミを探して松浦クリニックさんにお願いしましたが、膵炎の疑いがあると診断していただき大学病院を紹介してもらいました。手術するほどではありませんでしたが、早い段階で診断していただけて感謝しています。
    口コミのとおり、分かりやすい説明と親切な対応でした。
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    午前中はほとんど待ち時間がなく、診察がお勧めです。土曜日や夕刻の時間帯は待合室に患者さんが並んでいますが、診察や会計が早いのか、疲れるくらい待つことはないです。
  • ドットコムさん
    代々木公園診療所 口コミ
    診療するまでもなく受付、ナースの態度がものすごく悪い。土地柄そんなに忙しくないせいか、だらだらして受付にいっても挨拶なし、保険証だしてようやく病状を聞く有様・・・。病院はどこも無愛想だがここは別格
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白糸台皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ