スマートフォン版はこちら

共済会櫻井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共済会櫻井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「共済会櫻井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0014
住所 東京都府中市是政2-36
電話番号 042-362-5141
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共済会櫻井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤内科 東京都府中市本町4-12-14
元町内科診療所 東京都府中市栄町3-22
村上医院 東京都府中市宮西町5-2
水野小児科医院 東京都府中市新町2-39
今井内科眼科医院 東京都府中市晴見町1-17-24 ハイツ山下マンション101
梅田内科医院 東京都府中市天神町1-28-51
河合クリニック 東京都府中市西原町2-18-1 マツシマビル1F E号室
草間医院 東京都府中市片町3-3
こうや皮膚科・内科 東京都府中市本町2-4-23 清水ビル1F
府中新町医院 東京都府中市新町2-64-1


おすすめ病院の口コミ

  • hirogosさん
    宮崎整形外科 口コミ
    最初は肉離れを診てもらい、しばらくしてアキレス腱痛で受診しました。前回の症状のことをちゃんと確認してくれたり、またホルモンバランスで痛みが変わるなど、幅広い知識で丁寧に説明してくれました。処方される薬の説明も詳しくしてくれて、今まで行っていたところでは、薬の詳しい説明は調剤薬局だけだったので、信頼できました。ちょっとわかりずらいところにあるので、事前に道をよく調べたほうがいいかもしれません。まだリハビリを受けたことがないのでわからないのですが、いつも混んでいるところをみるとリハビリも丁寧なんだろうと想像できます。
  • かめうささん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    いつもたいへん賑わっている眼科です.コンタクト購入,普段の定期検診,目に異常が出たとき,花粉症など,いつもお世話になっています.クリニックの先生は,よく患者さんのことをよく把握して,適切な診察をしてくださいますし,症状に関する質問にもわかりやすく説明してくださいますし,処方する薬の特徴,副作用,ジェネリック品に関してもよく相談に乗ってくださいます.スタッフのみなさんも,患者さん一人一人をよく覚えていてくださって,たいへん気持ちのよいクリニックです.
  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • かるとさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    落ち着いた雰囲気が気に入っています。
    心が騒いでいても、こちらに来れば気持ちが落ち着きます。
    先生の対応も丁寧で、親身になって診てくれるのでありがたいです。
  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共済会櫻井病院の口コミ詳細ページ上部へ