スマートフォン版はこちら

Kメディカルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Kメディカルクリニックの口コミ (全2件)

Kメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「Kメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山4-12-5 T・S烏山ビル3F
電話番号 03-5314-3713
診療科目 内科,アレルギー科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

yuyu2013 さん / 2014/03/04
PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
しー さん / 2013/06/17
7年前くらいから手の湿疹で皮膚科を渡り歩き、いつも主婦湿疹との診断。 ステロイドの塗り薬で良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。 菊地先生に掌蹠膿胞症と診断を受け、漢方を 処方して戴き、飲むこと一ヶ月.. 劇的に良くなりました!! 漢方恐るべし!! 歯科治療もがんばってすすめています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

Kメディカルクリニックの口コミを見るページ上部へ