スマートフォン版はこちら

府中駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府中駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「府中駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町1-6-2 三和第ニビル3F
電話番号 042-319-8383
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府中駅前クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りょう さん / 2016/12/10
ここの先生は親切 丁寧で今まで行った病院の中でも対応良かったです。また行きたい
 
 


 

府中駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阿久医院 東京都府中市寿町3-2-1
分倍医院 東京都府中市美好町3-3-18
小泉医院 東京都府中市栄町1-25-7
草間医院 東京都府中市片町3-3
若栗医院 東京都府中市幸町1-35
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
崎山小児科 東京都府中市武蔵台3-2-2
日野クリニック 東京都府中市住吉町2-15-9 アローヒルズ府中1-C
慈秀病院 東京都府中市白糸台3-16-5
しな田医院 東京都府中市押立町1-24-1 車返団地2-113


おすすめ病院の口コミ

  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    ここのホームページは、性病について、大変わかりやすく書かれています。先日、性器に吹出物ができて、スマホで色々なところを調べているうちに、ここのホームページを発見しました。病院に行くかどうか迷ったら見てみては。
  • みらいさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、顔のにきび跡に「ピクセル」をしていただきました。雑誌などを見て調べていったのですが、これほどの効果があるとは思いませんでした。
    「高濃度イオン導入」も同時に受けましたが、にきび跡だけでなく、気にしていた「毛穴の開き」も改善されてとっても嬉しかったです。
    スタッフさん達の対応も素晴らしいですね。
    また伺います。
  • もんちゃん104さん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    8月に第3子をこちらの病院で出産しました。病院併設で助産師の学校があるので、出産には学生さんが立ち会うこともありますが、断ることもできます。私は学生さんにも立ち会ってもらいました。(陣痛の最中は誰でもいいので励ましてもらえると最後まで頑張れるものです)
    産後はベテランの助産師さんにお世話していただくのですが、特に母乳指導や母乳マッサージについては、どの助産師さんも上手で、頼りになる人ばかりでした。費用も思ったより良心的でした。
  • はくさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    出産をこちらの病院でしましたが病院内はとてもきれいでまるでホテルのようです。個室の病室もとても広く、ご飯が美味しいです。頻繁に看護士さんや先生が見回りには来ないので、産後ゆっくりと休むことができます。
    赤ちゃんの検査もほかの病院よりも多くあり事細かにやってくれるので安心です。また、病院内の販売機で「とこちゃんベルト」などの産後グッズも購入できるので忘れたものがあっても安心です。
    設備もよくきれいでご飯もおいしいので人気があり、検診の待ち時間は長いです、そしてやや値段も平均より高いです。
    ただ以上をふまえても産後ゆっくりと体を休めるのにはとても最適な病院です。
  • 竜二さん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府中駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ