スマートフォン版はこちら

中村内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「中村内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0031
住所 東京都府中市西府町2-12-1 西府メディカルプラザ2F
電話番号 042-362-2112
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共済会櫻井病院 東京都府中市是政2-36
元町内科診療所 東京都府中市栄町3-22
おき医院 東京都府中市白糸台5-24-1 フジビル102
天神町クリニック 東京都府中市天神町1-11
もとじ内科クリニック 東京都府中市宮町1-22-6 のぞみビル3F
野々田小児科・内科 東京都府中市小柳町3-32-26
河合クリニック 東京都府中市西原町2-18-1 マツシマビル1F E号室
水野小児科医院 東京都府中市新町2-39
高野医院 東京都府中市晴見町3-11-21
東京都立府中療育センター 東京都府中市武蔵台2-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
  • 夢喰いさん
    聖ヶ丘病院 口コミ
    東京で暮らしていたころ、風邪をひいたときに聖ヶ丘病院を利用させていただきました。普通の病院とは違い、外観が西洋風でおしゃれな感じの病院です。初めて診察を受ける場合、少し不安になると思いますが、お医者さんが丁寧に症状の確認や説明をしてくれて安心して診察を終えることができました。
    クスリも外に出てすぐ隣の場所で貰うことができるので、年配の方でも歩き回る必要がなく利便性も高いです。普通の病院とは違うので一度利用すると忘れることがない素敵な病院です。
  • えりいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    自分に合う治療方法が見つけてくれます。

    経験やしっかりとした知識がある先生なので、
    治療に関しても、選択肢が豊富です。
    結果や状況に合わせて、その時に合ったものを選んで話を進めてくれるので、
    自分に合った最善の治療を受けられています。

    印象的だったことは、
    排卵誘発剤を選ぶ際にも、しっかり話を聞いて選んでくださいったことです。
    風邪薬でも合わない時は身体に不調が出やすい体質なので、
    薬にも知識のある先生で助かりました。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ