スマートフォン版はこちら

木田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「木田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町2-22-9
電話番号 042-368-5688
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たまご さん / 2012/05/01
小学生の母親です。子供が小さい頃、よく通いました。優しい先生で、とても安心できました。母親仲間の間では、かなり評判がよかったです。人気の病院なので、冬場など、風邪の時期には、かなりの混雑がありましたが、近所に納得できる小児科医がいなかったこともあって、皆さん、そこを利用していたようです。駐車場も併設されているし、薬局もすぐ隣にありますから、お熱の出た子供を連れて行くのにも、何かと都合がよいかと思います。
 
 


 

木田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

府中恵仁会病院 東京都府中市住吉町5-21-1
中河原内科クリニック 東京都府中市住吉町1-84-1 ステーザ府中・中河原2F
井手医院 東京都府中市住吉町4-15-9
高野医院 東京都府中市晴見町3-11-21
近藤医院 東京都府中市本町1-1-25
なのはなクリニック 東京都府中市府中町1-12-7 センタービル2F-201
武藤医院 東京都府中市分梅町1-10-21
中村内科クリニック 東京都府中市西府町2-12-1 西府メディカルプラザ2F
府中よつやクリニック 東京都府中市四谷3-37-14
梅田内科医院 東京都府中市天神町1-28-51


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいままさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    土曜日の夕方、時間ギリギリに初診で診ていただきました。病気の説明も本の写真を使って分かり易く説明して下さり、何より、私の話を「聴こう」として下さる姿勢に、安心と信頼感がわいて来ます。
    処方した薬で治らなかったら、また来るようにとの指示でしたが、治ってしまったので、お礼にも行けずにいます。長年の皮膚疾患がありながら、今まで受診したことのなかった家人にも勧めました。家人もとても満足している様子です。
  • たあこさん
    道玄坂しもやまクリニック 口コミ
    通院を始めて半年ほどになりますが、とても優しく話を真摯に聞いてくださる先生です。初診の時に、これからの治療方針を明確に示してもらえたことで気持ちがスッと楽になった気がします。院内はとても清潔で、受付の方も親切です。待合いスペースがもう少し広いといいなと思います。午前中の最後と午後の最後の時間帯は前の方たちの診療時間が少しずつ押して待ち時間が長いことがあるので、朝イチまたはお昼休憩後すぐの予約がおススメです。立地は渋谷駅から近いので便利ですよ。
  • 夢喰いさん
    聖ヶ丘病院 口コミ
    東京で暮らしていたころ、風邪をひいたときに聖ヶ丘病院を利用させていただきました。普通の病院とは違い、外観が西洋風でおしゃれな感じの病院です。初めて診察を受ける場合、少し不安になると思いますが、お医者さんが丁寧に症状の確認や説明をしてくれて安心して診察を終えることができました。
    クスリも外に出てすぐ隣の場所で貰うことができるので、年配の方でも歩き回る必要がなく利便性も高いです。普通の病院とは違うので一度利用すると忘れることがない素敵な病院です。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • ノンちゃんさん
    おがわ眼科 口コミ
    開院当初からずっと通っていますが、いつものスタッフの皆さんが、いつもの笑顔で迎えてくれるので、ほっこりします、
    とてもアットホームなお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木田医院の口コミ詳細ページ上部へ