スマートフォン版はこちら

三宿病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宿病院の口コミ (全1件)

三宿病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「三宿病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒5-33-12
電話番号 03-3711-5771
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふー さん / 2014/08/23
【経緯】 結構な腹痛が発生。 近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。 症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に… そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。 その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。 そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。 「直ぐ来てください」と言う事で行きました。 【対応】 6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。 直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。 とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。 結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に… 本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。 「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。 まったく、今までの病院はなんだったんだ。 入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。 間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

三宿病院の口コミを見るページ上部へ