スマートフォン版はこちら

愛和診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛和診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「愛和診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0051
住所 東京都府中市栄町3-12-1
電話番号 042-314-1551
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛和診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵野医院 東京都府中市清水が丘3-8-38
いしい内科小児科 東京都府中市府中町2-13-2 エスポワール1F
榊原記念病院 東京都府中市朝日町3-16-1
草間医院 東京都府中市片町3-3
奥島病院 東京都府中市美好町1-22
府中あおばクリニック 東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル2F
府中よつやクリニック 東京都府中市四谷3-37-14
元町内科診療所 東京都府中市栄町3-22
岩田医院 東京都府中市府中町1-25-6
もとじ内科クリニック 東京都府中市宮町1-22-6 のぞみビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 生活保護者さん
    すがい整形外科 口コミ
    数箇所のリハビリ希望と説明も機嫌が悪いのか、生活保護者に偏見なのか、邪険な3分診断と最後に、突き指と同様に動かしていれば直ると。。リハビリだけでもお願いしたい趣旨も、此方では設備もないのでと、顔も見ずにお疲れ様でしたと告げられました。
  • あるふぁさん
    ニュー新橋クリニック 口コミ
    新橋駅前すぐのニュー新橋ビルの中にあるニュー新橋クリニックです。ビルの中のテナントですが、一通りの検査器具がそろっており人間ドックも受けられるようです。私は風邪を引いた時などに内科でお世話になっています。ビジネスビルの中だからかそうひどく混んでいることは少なくあまり待たされることはありません。しかし診察は丁寧でこちらの疑問などに丁寧に説明してくださいます。私が粉薬が苦手なので錠剤やカプセルで同じような種類のものを、など対応してくださいました。
  • さいさん
    くまがい眼科 口コミ
    先生は親切な方だが、話が長すぎて待ち時間は基本1時間かかる。本当に困る。
    受診したくても時間がかかりすぎるのでできなくなってしまう。
    もっと短縮して欲しい!
  • couosaさん
    近藤皮膚科 口コミ
    青梅線の西立川駅近くにある近藤皮膚科は清潔で医師を始めスタッフも親切に対応していただける。忙しくしている私には近くて便利な皮膚科です。また待ち時間も短く、対応も早いため忙しい方には向いていると思います。薬局も近藤皮膚科のあるビルの1階にあるため、すぐ処方箋を薬局に出せば、そちらも早い対応で処方してもらえます。皮膚科はどうしても治療が長くかかるため、通院が必要となるので対応の早い近藤皮膚科は入りやすいです。
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和診療所の口コミ詳細ページ上部へ