スマートフォン版はこちら

府中恵仁会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府中恵仁会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「府中恵仁会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-8507
住所 東京都府中市住吉町5-21-1
電話番号 042-365-1211
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

府中恵仁会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふの内科クリニック 東京都府中市白糸台3-8-25
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
河野クリニック 東京都府中市府中町2-13-2 エスポワール1F
東京都立小児総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
富谷整形外科医院 東京都府中市新町1-58-1
ジェイタワークリニック 東京都府中市日鋼町1-1 Jタワービル1F
松尾医院 東京都府中市宮町3-2-3
新世クリニック 東京都府中市八幡町2-3-11-101
東京都立神経病院 東京都府中市武蔵台2-6-1
府中診療所 東京都府中市府中町1-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • みちほさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療の腕が良く、処方薬も実に的確な効果が見られました。質問にも丁寧に返してくださって、安心して診ていただけました。


  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • てりさんさん
    キクノ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    平日だったせいか待ち時間無しで診察してもらった。年配の女医さんだったがミニのタイトスカートをはいていて個性的だった。0歳児が鼻水吸引してもらったがその行為が荒々しかった。もちろん赤ちゃんは大泣き。いろいろと質問したいこともあったけど恐怖のため(先生の雰囲気が怖い)何も聞けなかった。鼻水の症状で行ったが耳もチェックしてくれたことは良かった。受付の方は親切だった。電話での自動受付もあるようなので混む時間帯は予約をしようと思う。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府中恵仁会病院の口コミ詳細ページ上部へ