スマートフォン版はこちら

田口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「田口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0001
住所 東京都府中市浅間町3-3-18
電話番号 042-361-9518
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東府中病院 東京都府中市若松町2-7-20
中村内科クリニック 東京都府中市西府町2-12-1 西府メディカルプラザ2F
西東京クリニック 東京都府中市片町2-15-3 第1三田コーポ103
おおば内科泌尿器科クリニック 東京都府中市清水が丘1-1-3 第一勇心ビル202
前田内科・循環器科 東京都府中市武蔵台3-2-7
ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4
いしい内科小児科 東京都府中市府中町2-13-2 エスポワール1F
梅田内科医院 東京都府中市天神町1-28-51
野本医院 東京都府中市是政1-5
新谷医院 東京都府中市朝日町2-30-11


おすすめ病院の口コミ

  • vo_ovさん
    足立医院 口コミ
    一言で表現すると、アットホームな医院です。大先生と息子さんと思われる先生2人で曜日別に診療されています。看護師さん共に気持ち良い対応で患者の私たちを診てくれます。また、他の医院で処方された薬が効かず、悩んだこともありましたが、こちらの先生の処方されたお薬で大変良くなりました。今では、我が家の一押しの医院となっております。予約制ではありませんので、都合が合えば、是非診てもらってください。尚、お薬は院外処方です。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • 病人さん
    深谷整形外科 口コミ
    先生スタッフ皆さん親切で優しい対応でした。こちらの話す症状に耳を傾けしっかりと診察してくださいました。
    とても優しいアットホームな病院です。
    人気があるようで待ち時間はそれなりにあります。
  • 菜摘さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    半年程前から、生理でもないのに出血することが時々あり気になっていました。診断の結果、排卵期出血ということでした。女性の病気は、確実なことはすぐにはわからないので、数周期分の自分の体質や傾向をみる必要があるということでした。何年か前にも卵巣に痛みを感じたことがあり、地元の産婦人科に行きましたが、超音波検査をしただけで特になんの診断も無かったので実はずっと不安でした。今回新宿レディースさんに診て頂いたことで、自分がきちんと排卵していることもわかって、とても安心しました。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田口医院の口コミ詳細ページ上部へ