スマートフォン版はこちら

高橋内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「高橋内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0051
住所 東京都府中市栄町2-11-14
電話番号 042-369-3855
診療科目 アレルギー科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若林医院 東京都府中市片町3-21-1
効生堂医院 東京都府中市宮町1-40 明治生命府中ビル3F
高野医院 東京都府中市晴見町3-11-21
奥島病院 東京都府中市美好町1-22
田口医院 東京都府中市浅間町3-3-18
近藤医院 東京都府中市本町1-1-25
片山クリニック 東京都府中市府中町1-8-6 三和第1ビル3F
武蔵野医院 東京都府中市清水が丘3-8-38
美好腎クリニック 東京都府中市美好町3-13-2 グランディ府中1F
共済会櫻井病院 東京都府中市是政2-36


おすすめ病院の口コミ

  • chumiさん
    至誠会第二病院 口コミ
    至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。
    退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • よっしーさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    しみをきれいに治療してもらいました。丁寧に説明をしてくれて、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
  • sakikoさん
    総合病院 厚生中央病院 口コミ
    妊娠で利用させていただきました。
    妊娠の途中、細胞診をしていただき、異形成(癌になるかもしれない細胞)がみつかり、経過を追っていただきました。
    結果、上皮内がんになったのですが、超早期発見のため、開腹することもなく手術をしていただきました。
    また、それと同時に、その時の妊娠が流れてしまったのですが、
    その際、私の担当になってくださった看護師の方々がとても優しく気を使ってくださり、退院した後もお手紙をくださりました。
    とても感じが良かったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ