スマートフォン版はこちら

根岸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根岸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「根岸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0042
住所 東京都府中市武蔵台2-12-2
電話番号 042-572-4121
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根岸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
白糸台皮ふ科 東京都府中市白糸台3-2-1 パークアベニュー白糸台107
府中メンタルクリニック 東京都府中市府中町1-30-3 オークワン2F
吉沢メンタルクリニック 東京都府中市宮町2-2-8 新かしわ屋ビル301
崎山小児科 東京都府中市武蔵台3-2-2
河村医院 東京都府中市新町3-12-40
いづみ内科 東京都府中市押立町4-9-10
府中診療所 東京都府中市府中町1-13-3
今井内科眼科医院 東京都府中市晴見町1-17-24 ハイツ山下マンション101
天神町クリニック 東京都府中市天神町1-11


おすすめ病院の口コミ

  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • るふぃさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    院内も清潔で大学病院の設備の印象でした。
    スタッフさんもきびきびしていて気持ちいいですし、先生にもきめ細やかな診察をしていただけました。患者さんは大変多く信頼されているクリニックなんだなとわかります。
    待ち時間も上手に使えば気にならないと思いました。受付の方も気持ちよく対応して下さったので気持ちよく受診できました。
  • タマさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    胃と腸の健康診断を受けました。
    痛いとか不快な事が少しも無くて。
    先生も皆様も、院内も
    静かな穏かな雰囲気で、
    次回もお願いしたく思います。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根岸病院の口コミ詳細ページ上部へ