スマートフォン版はこちら

武蔵野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「武蔵野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0015
住所 東京都府中市清水が丘3-8-38
電話番号 042-361-4460
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野崎医院 東京都府中市西原町4-28-27
共済会櫻井病院 東京都府中市是政2-36
赤須内科クリニック 東京都府中市緑町2-17-9
東京都立府中療育センター 東京都府中市武蔵台2-9-2
中村内科クリニック 東京都府中市西府町2-12-1 西府メディカルプラザ2F
平林医院 東京都府中市是政5-4-4
近藤医院 東京都府中市本町1-1-25
府中あおばクリニック 東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル2F
森田小児科医院 東京都府中市天神町1-1-1 いちょう通りビル2F
もとじ内科クリニック 東京都府中市宮町1-22-6 のぞみビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • つぐさん
    エミング千駄木クリニック 口コミ
    新しくオープンしたばかり ということで、
    とにかくキレイでした。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • small_onionさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    以前行っていたサロンに通い続けてたけど、
    あまり髪が伸びなかったので、こちらに変えることにしました。
    サロンの時よりも、効果が全然違うと感じますね、
    今は髪が多すぎて、暑いくらいです^^
  • じつぴいさん
    小暮医院 口コミ
    家の近所の病院に通っていたが、咳と痰が止まらず悪化している。友人の紹介で今日受診しました。注射と点滴を受け帰宅。昨日の咳と痰が嘘のように止まり楽になりました。
    咳は少し出でいますが、昨夜の「苦しくて・・・」がなくホッとしています。小暮先生と友達に感謝です。ありがとうございました。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野医院の口コミ詳細ページ上部へ