スマートフォン版はこちら

前田内科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田内科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「前田内科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0042
住所 東京都府中市武蔵台3-2-7
電話番号 042-321-0206
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田内科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

明日佳クリニック府中 東京都府中市宮町2-15-13
伊藤内科小児科クリニック 東京都府中市白糸台4-13-10 加藤ビル2F
武蔵野医院 東京都府中市清水が丘3-8-38
宮西クリニック 東京都府中市宮西町2-4-3 アイスバーグビル2F
近藤医院 東京都府中市本町1-1-25
すみれクリニック 東京都府中市片町3-26-14
府中駅前クリニック 東京都府中市府中町1-6-2 三和第ニビル3F
府中診療所 東京都府中市府中町1-13-3
三ツ木内科クリニック 東京都府中市府中町1-11-8 三ツ木駅前ビル1F
府中医王病院 東京都府中市晴見町1-20


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    東急病院 口コミ
    我が家では何かあると東急病院へ行きます。先生も丁寧に見てくださいますし、スタッフの方の対応も気持ちがよいです。
    数年前に、救急車で運ばれた別の病院で、急性胃腸炎と診断された事があるのですが、東急病院で再診してもらったところ、十二指腸潰瘍と判明した事がありました。
    大岡山の駅上にありアクセスも非常に良く、建物も新しいので本当に気持ちよく利用する事が出来ます。近くにこのような良い病院があって助かっています。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田内科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ