スマートフォン版はこちら

今井内科眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井内科眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「今井内科眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0057
住所 東京都府中市晴見町1-17-24 ハイツ山下マンション101
電話番号 042-361-4613
診療科目 循環器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井内科眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天神町クリニック 東京都府中市天神町1-11
ミドリ・クリニック 東京都府中市緑町1-23-3
しな田医院 東京都府中市押立町1-24-1 車返団地2-113
井手医院 東京都府中市住吉町4-15-9
小泉医院 東京都府中市栄町1-25-7
小泉医院 東京都府中市栄町1-25-7
ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4
水野小児科医院 東京都府中市新町2-39
岩田医院 東京都府中市府中町1-25-6
新世クリニック 東京都府中市八幡町2-3-11-101


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
  • たいここさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    友人がこちらの病院で出産しました。お祝いにかけつけましたが、外観からして、とても綺麗なクリニックだなと思いました。それもそのはず、まだこの建物できて間もないんです。院長先生が女性ということだからでしょうか、院内はとても清潔感漂う作りとなっておりましたし、どこかの外資系のホテルかと思わせるような素晴らしいものでした。ここで出される食事もとても美味しかったと聞いております。場所も、江戸街道に面しておりますし、駅からも近いので便利だと思います。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
  • ひとごとさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    結婚したばかりです。30代です。体力もあり今まで大きな病気にはかかったことがありませんでした。自宅にある大きめの鏡を見ることが習慣ですが、いつ頃からだったか歪んでいる感じがしたり、とにかく少しだけ、何かをよく見るときに見え方の違和感を感じるようになりました。この眼科はわりと近くにあり、院長先生がしっかりしたプロフィールでしたので行ってきました。緑内障です。初期ですがと言われましたが若い自分がまさかという気持ちで呆然と。目薬で様子をみていきます。先生に励ましていただきましたよ。
  • vo_ovさん
    青梅市立総合病院 口コミ
    いずれの病院もそうですが、専用駐車場から本館へ向かうまで場所によっては距離があります。また、診療待ちは人気の病院なので致し方ないです。しかし、電子カルテを導入したことにより、以前と比べ会計が早くなった感がありますね。こちらは院内・院外の薬局が選択できるのも魅力です。我が家は、院外の薬局(病院近くの薬局がいろいろな面で良いです。)で受け取っています。院内だと時間が掛かりますよ。肝心な病院の対応(Dr.やスタッフ方)は、我が家一押しの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井内科眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ