スマートフォン版はこちら

泉二眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉二眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「泉二眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0015
住所 東京都府中市清水が丘1-10-24
電話番号 0423-61-8661
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉二眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立小児総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
おやけ眼科 東京都府中市宮町1-41-1 フォーリス3F
分倍医院 東京都府中市美好町3-3-18
いいじま眼科 東京都府中市片町3-26-14-2F
弓狩眼科医院 東京都府中市寿町1-4-1
平山眼科医院 東京都府中市宮町1-20-19
今井内科眼科医院 東京都府中市晴見町1-17-24 ハイツ山下マンション101
小木曽内科眼科医院 東京都府中市若松町2-5-8
府中恵仁会病院 東京都府中市住吉町5-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • あれまきさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ものもらいができたのでひとみ眼科に通いました。待合席は15席位です。女医さんでしたが名前をしっかり呼んでくださり優しく明るい先生でとても印象が良かったです。症状も丁寧に説明してくださいました。治療と薬ですぐに治りました。2歳になる息子も結膜炎で診てもらいましたが、優しく声をかけてもらったおかげで怖がらずちゃんと診察してもらえました。目薬を処方されましたが、薬局に行くことなく受付でいただけたので手間が省けて助かりました。
  • dolis13volaさん
    神田キリスト教診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種で伺いました。診療所は地下にあるのですが、待合室がとても広く、清潔です。イスもいたるところにたくさんありました。母とふたりで行ったのですが、母は注射が怖いようで、終始怯えていました。そんな時、看護士さんが優しく声をかけてくれました。前年も二人で予防接種を受けたのですが、その時の看護師さんと同じ方だったようです。注射がうまく、全く痛くありませんでした。小川町付近の病院には詳しいほうなのですが、内科でしたら神田キリスト教診療所がおすすめです。
  • ばるぴんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血での受診でしたが、原因が特定され一安心です。
    こちらの前にかかった病院ではろくに検査もしてもらえなかったので。
    検査も診察もてきぱきと手早く終わって、とてもスムーズでした。
    先生も落ち着いていますし、何よりてきぱきやってもらえるので気に入りました。
  • 柚子ぽん酢さん
    広橋小児科内科 口コミ
    小さい頃から広橋小児科内科にお世話になっていました。小児科なので、小さい頃は何か困ったときには本当によく行っていました。先生や看護士さんは私のことを覚えてくれていて、すごくアットホームな雰囲気です。学校の話なども聞いてくれて、その内容もちゃんと覚えていてくれて、親切な人ばかりです。予防注射の時期、混んでるかなと思いましたが、スムーズにできたことをよく覚えています。対応がとてもよく、質問にも快く答えてくれるので、とても安心できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉二眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ